中間発表おわった〜
中間発表が終わったので久々に更新!

最近あった面白かったことは、天神のタワレコにたまたま行ったとき、
笑い飯とちどり(?)がトークショーみたいなのをやってたのを見たこと。
下ネタ言ってウケてた(=▽=)
まだまだお笑いブームやねー。


あとミントについて!
株分けと言っていいのだろうか、
とにかく増やしました!
茎をチョキンと切ったら、
d0041605_2212662.jpg
      これは              こうなって、
d0041605_2212187.jpg
       これは           こう成長しました。

茎を切ったところから次の葉っぱが生えると思いきや、
双葉のとこから2倍に増え始めてます。
亜紀ちゃんにもらったコップ♡で育ててる方はsayakaにあげるけ!
K研で育ててねー!
[PR]
by korhb | 2005-06-23 22:24