今後の予定
引っ越しの準備がおわらない!!!!!!!

ブログ書いてる場合じゃないけど、
これからのハードスケジュールを自分が把握する為に書いとこう。



【3/16】
 4:00  荷造り一時終了

〜6:00  風呂に入る/最後の洗濯/アルバム用の写真だけでもまとめる→宮研へ

〜7:30  卒研データの焼き直し/荷物を持って帰る/京都の宿の地図、住民票移すHPをプリントアウト(家のプリンタのインクなくなったから; ;)@宮研

〜8:30  再び荷造り(ここでほぼ完成!あとは洗濯物が乾いたらつめる)→山口へ(保険証を忘れずに!!)

 9:45  博多発 新幹線で厚狭へ...の前にお金おろす

 10:35  厚狭着 家へ(注!!!!支店長に電話でご挨拶を忘れずに!!!!)

 11:00  実家着 年金手帳を手に入れる/ご飯を食べる(おかん、ありがとう。)/少しくつろぐ

 12:00  市役所へ 住民票移す手続きする

 13:42  厚狭発 新幹線で博多へ

 14:22  博多着 たぶんAfternoon Teaに行きたいけどすぐ帰る

 15:00  家着 アルバムの自分ページをつくり始める/Y&0(B?)君がキャビネットを取りに来る(たぶん)

 16:00〜18:00  の間に引っ越し屋さん来る/自分は↑をやるだろう

〜19:00  アルバムの続きやる/荷物をさやかんちに持っていきたい

 19:00  お別れ飲み会@ワカミヤ 恐縮です..._(. . ;)_
       福岡最後の夜を満喫...


                 ******


【3/17】
17日中に行くとこ:市役所、京都銀行、府庁
持っていくもの:はんこ、免許証、年金手帳、念書とか、地図、お金、ケータイ、トランク
 6:25  博多発 新幹線で京都へ

 9:45  京都着 宿に行って荷物だけ置かせてもらう

〜17:00  市役所(住所変更)→銀行(通帳つくる)→府庁(免許証の住所変更)の順にめぐる

 17:00〜 本屋行ったりぷらぷらする→宿へ→銭湯を満喫→熟睡(なにげに2徹)


                 ******


【3/18、19】
 中古車店に行く以外はひまい(あ、卒研...あの方々に...(. . )PCは持ってく)


【3/20〜24】
 研修  宿をトンボに移す


【3/25、26】
 車買わねば(((;゚Д゚))


【3/27〜4/4】
 入社式後、合宿研修(卒業式い〜なぁ〜〜)


【4/8】
 やっと新居に引っ越し(それまでずっとトンボに宿泊予定)



いろいろムリがある。
とりあえず17日までを乗り越えねば〜!!(><)
てか荷造りだって!!
[PR]
by korhb | 2006-03-16 01:48