支店研修のこと
昨日でやっと支店の研修おわった〜^○^
やけ、今日は天気もよかったから、昼まで寝て、鴨川でのんびり過ごして、また昼寝した☆
のんびり最高!!!


研修は、
一日目:いきなり遅刻→めちゃめちゃキンチョー+恐縮しまくり。

二日目:キンチョー疲れで肩こり。もうやめたいと思う。

三日目:慣れてくる。

四日目:妙にリラックスしだす。

五日目:ひまい。事務のおねえさんちにごはん食べに行ってうれしかった^^

こんな心境で過ごしました。
研修中は、建築社員の先輩について、現場見に行ったり、お客さんち行ったり、机で資料読んだりしてた。
研修中は特にやることなかったけひまやったけど、先輩社員さん達はめちゃ忙しそうだった。
段取り力と自習。が、研修で得たキーワードでした。


会社の30才くらいの建築社員の人が、なんだか変でおもしろい。でもちゃんとした人っぽい?
しゃべり方と声が、あだち充の漫画に出てくる、ロン毛でちょっと中性的な感じの、まるい眼鏡をかけた男の子に似てる。だれか分かるかなー...。
あたしはこのひとけっこー好きやけど、でもまだすごーく距離を感じてます。
そのうち仲良くなれるかな...。
ちなみにこのひとのあたしの印象は、不思議ちゃんだそうです。(事務のおねえさんが言ってた)

あと、いっこ上の建築の人は、とにかくめっちゃいいひと!穏やか!そしてちょっとおばかタイプ。あたしにいわれるのもなんだろうけど、けっこードジそうで、同じにおいをプンプン感じる...^▽^;
既婚子持ち。はやいね!

建築のリーダー(キャップって呼ばれてる。キャップって何??)は、今は40後半くらいのおじさんだけど、4月から高慢なジャイアンみたいなひとが来るといううわさ...。ジャイアンと30才の建築の人は仲が悪いらしく、ちょっとどきどき...。

建築のひとはあたし入れて四人で、あと営業のひとがいっぱいおるけどまだ覚えられなーーい!!
haburiの仕事場はこんなかんじです。
なんかまあまあやっていけそうな感じがしてます。
[PR]
by korhb | 2006-03-25 19:24