2006年 01月 24日 ( 1 )
はぁ卒計。
あぁ腰がいたいなぁ。

梗概終らせんと、とか、設計はよせんと、とか色々あるわけですが、、
やばいと思いつつ、なんとなく間に合いそうな気がしてます。
これはダメなことなのです。
これまでの課題も結局最後は妥協しつつわぁ〜〜〜って終らせるパターンが続いてるわけで。。




で、目標立てて公表してしまいます!!(あわわわ)

   1/28 設計案完成! ←いきなり一番の山場が。。

   1/30 梗概完成!! ←提出前日ってふつう?

   2/2 図面完成!! ←ほんとは遅いんだろうけど、これでも精一杯。

   2/9 模型完成!! ←これは理想的?発表一週間前!

   2/14 シート印刷!!! ←順調すぎて暇をもてあます。。(予定)

   2/17 たっぷり睡眠とってから発表☆

   (この間週1〜2で自動車学校/バイトなし!)

有言実行できるのか〜??!
とりあえず次の更新は28日にしよう。
あと、実は就職先から2級建築士の模擬試験みたいなのやって提出しろっていうのがきてて、
これがかなり重荷。。(2/3必着。っていつだせばいんやろ?消印のほうが好きだ)
いまやったってまぐれの3点くらいしか取れんのに〜(; ;)
やらんかも。。


そういえば去年、
「卒計を一週間前に完成させて、会場セッティングとかしたいね〜♪」
ってsykと話してたな〜。
たぶんムリだと思いながらも、あのときちょっとキラキラしてた。。+*
やっぱりそんなヨユーないかぁ。

ま、いいのさ。間に合ってちゃんと終らせられれば。
今ならまだ遅くないはず!(><)q☆
[PR]
by korhb | 2006-01-24 06:43