カテゴリ:未分類( 40 )
新しい眼鏡♡
d0041605_19412172.jpg
を買った♡

のはいいけど、慣れない眼鏡ってちょっときもち悪い。。
頭いたくなりながら設計E中です。。
[PR]
by korhb | 2005-08-02 19:42
ランディ〜!!
d0041605_0355496.jpg

「星になった少年」をみました。

あぁ いいなぁって、穏やかな気持ちになれるいい映画だと思いました。
最近生まれ変わりを信じるようになった私としては、
あのラストシーンに満足、満足。
大切な人が、たとえ側にはいなくなったとしても、
その存在は続いてるって信じられることに
なんだか救われる気がするのです。

でも、後半私がホロリときている時、
となりで観てたP氏は寝てた。。
どうやら評価に個人差が現れるようです。
きっと素直なこころで観ないとだめなんやね!
[PR]
by korhb | 2005-07-26 01:05
☆第1回海部!☆
d0041605_0145938.jpg
行ってきました角島!
遅くなったけど角島報告します!


d0041605_0171997.jpg
みんなの水着姿を大サービスの大公開☆
はなちゃんお手製の旗を掲げて、海部ってかんじやね〜〜!!

角島の海は青くって透き通ってて、すごいよかったです!
深いとこまでいっても底が見えた!(@@)

d0041605_020145.jpg

埋められたりして遊びました。
それにしてもう〜ん、セクシーな背中♡


帰りに川棚温泉に寄って帰ったんやけど、みんな考えることは同じなのか、、、
海水浴帰りの人だらけで、かつてないほど混雑した温泉を体験しました。

海部バンザイ!\(^▽^)/またいこうね〜☆☆☆
[PR]
by korhb | 2005-07-22 00:30
久々に運動したら...
15日金曜日、朝目が覚めると未曾有の筋肉痛が
私の体中を襲っていた...

背筋が痛くておき上がれない、しゃがめない。
首も肩も腕もお尻もふくらはぎもガチガチだった!
前日の環4バトミントン大会はすごい楽しかったけど、こんなことになるなんて...。
しかも一日遅れで現れた筋肉痛に年を感じてしまった...(′_丶;)

こんな調子で昨日今日と研究室の調査で黒木に行ってきましたー!
なんとか乗り越えたー!体力勝負の調査はきつい!
けどグリーンピア八女の温泉に入ったりして結構楽しめました。
今度体の調子がいいときには屋根裏上るぞー!

そして明日は海部で海だ!新しい水着だし楽しみ!
だけど体力的にハードな日々が続くなあ...
[PR]
by korhb | 2005-07-16 21:44
夏野菜のカレー
d0041605_2474139.jpg
晩ご飯♪
hinoくんの教え(ブログの)に従い、辛口のルーで作りました!
トマトの酸味とカレーって合うなーー!
やっぱたまには自炊もいいな♪
[PR]
by korhb | 2005-07-05 02:50
髪切った♪
久々にショートにしてパーマもかけた♪
今度カラーリングもする予定♪

大橋のポパイの横の美容院、カットモデル募集中らしいです!
女の子限定!みなさんもどうですかー??
[PR]
by korhb | 2005-06-29 00:49
バレーが面白い!!!
女子バレーWグランプリの試合を昨日今日と見てたんやけど、
今年日本女子めちゃ強い!!(@o@)というか試合が面白い!!
菅山かおるかっこいーー!!(>▽<)
今日はファイナルセットで惜しくもブラジルに敗れたけど、
昨日の対韓国の快勝はきもちよかったなー!
次の試合も応援するぞー!!
[PR]
by korhb | 2005-06-26 21:32
中間発表おわった〜
中間発表が終わったので久々に更新!

最近あった面白かったことは、天神のタワレコにたまたま行ったとき、
笑い飯とちどり(?)がトークショーみたいなのをやってたのを見たこと。
下ネタ言ってウケてた(=▽=)
まだまだお笑いブームやねー。


あとミントについて!
株分けと言っていいのだろうか、
とにかく増やしました!
茎をチョキンと切ったら、
d0041605_2212662.jpg
      これは              こうなって、
d0041605_2212187.jpg
       これは           こう成長しました。

茎を切ったところから次の葉っぱが生えると思いきや、
双葉のとこから2倍に増え始めてます。
亜紀ちゃんにもらったコップ♡で育ててる方はsayakaにあげるけ!
K研で育ててねー!
[PR]
by korhb | 2005-06-23 22:24
すずちゃん
d0041605_2305857.gif

卒研で地元調査する時、いつもチャリを貸してもらってるYoちゃん
の 犬、すず!かわいい!!
ぬいぐるみみたいで、飼い主の子にかなり似てる!!

しかし犬も足掛けされて転ぶんやねー
いやーおもしろかった!(^. ^)

yoちゃんいつもチャリンコありがとー!
またすずちゃん(くん??)と遊ばせてねー!
[PR]
by korhb | 2005-06-12 23:17
厚狭駅
d0041605_0385635.jpg
まぶし〜
[PR]
by korhb | 2005-06-09 00:37