<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仮免合格!
仮免受かったー!
ばんざーい!\(^∨^)/

ついでにクリスマスの予定も入ったー!
ばんざーい!\(^◇^)/



ところでアクセルとブレーキって意外とけっこう踏み間違えん??
そこ気をつけんといけん!(>_<)
[PR]
by korhb | 2005-12-24 01:25
竹富行ってきました!
d0041605_23431837.jpg
これぞ竹富!な写真
d0041605_23434581.jpg
カメラ目線してくれる牛さん
d0041605_23443026.jpg
沖縄の大学生サークル。沖縄の伝統的な踊りをアレンジしたものらしい。
d0041605_23483711.jpg
これぞ竹富!2
d0041605_2349980.jpg
デイゴ〜のはな〜が咲い〜たところを見たい!赤いらしい。
d0041605_23535512.jpg
シーサー
d0041605_23542697.jpg
シーサー2
d0041605_23545193.jpg
シーサー3
d0041605_23591224.jpg
コンドイ浜
d0041605_00770.jpg
コンドイ浜2 なんと泳いでしまった!!ちょいさむでした。10分で満足。
d0041605_01377.jpg
コンドイ浜 いいよー
d0041605_013729.jpg
民宿のご飯
d0041605_0222.jpg
ソーキそばとかき氷!!世界がちがうね。。暑かったもん!
d0041605_03729.jpg
けっこー有名らしいカレー。まあまあんまい。
d0041605_04985.jpg
これもソバ。ごはんのコロッケめちゃうまかった!!







竹富行ってきましたー!
もちろん調査でいったんやけあんまり遊べんかったけど、
でも踊り観に行けたし(半分は寝てたけど、、後半はめちゃすごかった!)、
夕日も見たし、泳いだし、ご飯はおいしいし、雨もあんまり降らんかったでなかなかです!!

竹富は石垣島とかちょっと都会っぽいとことやっぱ全然違うね!!
普通の南の島のリゾート地と違って、全然違う文化を持ってる島の人の生活を
ちょっと覗かせて貰って、体験させてもらってる感じで面白かったです!
また行きたーい!
[PR]
by korhb | 2005-12-13 00:16
最近買ったもの
d0041605_2451396.jpgセラミックヒーターを買った。
温風が出るやつ。

暖房器具ほしいな〜と思いながら
ふらーっとベスト電器行って、即決で買った。
安くてかわいかったのがポイントやねー。

部屋全体はあんまり暖まらんで
足下だけ暖めるかんじやけ、小さな幸せってなかんじ。

まぁこれとエアコンがあれば今年の冬はだいじょぶやろな〜。





あとは〜、手袋と車が欲しい!車はマーチの白かヴィッツのピンクのやつ!!
クジとかで当たらんかな〜...
d0041605_4454040.jpgd0041605_4455139.jpgd0041605_446683.jpg
[PR]
by korhb | 2005-12-01 04:48